ブログ

ハイフの格安キャンペーン実施中!ハイフ(HIFU)と糸リフトの効果【美容皮膚科】【板橋区でたるみ治療なら当院へ】

local_offerたるみ治療ハイフ副院長ブログ糸リフト

みなさんこんにちは。

「マスクを外すようになって老け込んだと感じる・・・」
「口元のもたつきが気になる・・・」
「全体的に顔がたるんでしまった・・・」

こんなお悩みはありませんか?

この記事では、そんな方におすすめのHIFU(ハイフ)や糸リフトによる【たるみ治療】を解説していきます。

★★ハイフの格安キャンペーンはこちら★★

【8月・9月夏祭りキャンペーンのお知らせ】フォト・ハイフ・インティマレーザー・トーニングなど

 

たるみ治療の基本的な考え方

皮膚のトラブルで気になるのは、シミだけではありません。

年齢とともに現れる「たるみ」も、多くの人にとって悩みの種となっています。

たるみ治療は、深い組織が関わるためにシミ治療と比べて難しく、効果を出しにくく高額になるという点があります。

たるみは、皮膚の弾力を保つたんぱく質であるコラーゲンやエラスチンの減少、皮膚の下にある脂肪組織の減少、皮膚のたるみ、重力などさまざまな要因の影響によって発生します。

そのため、シミ治療と比べてたるみを改善するためにはより深い組織にアプローチする必要があります。

ハイフ

ハイフは美容の機械の名前ではない!?

ハイフとは、High-Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波)の略称です。

ハイフを機械の名前だと思っている方は多いですが、実は機械で用いる「超音波」のことを指すわけです。

「ハイフという超音波を使う機械」にも色々なメーカーからいろいろな種類のものが出ており、その中でとういんでは「ウルトラセルQプラス」という有名な機器を用いています。


ハイフは一般に、超音波を高密度に集中させることで、皮膚の深層部に熱を加え、コラーゲンの再生を促す美容医療技術です。

熱により古いコラーゲンが収縮し、新しいコラーゲンの生成が促進されるため、たるみやシワの改善が期待できます。

カウンセリング

ハイフのたるみ改善効果はどれくらい?

ハイフでの治療後、即効性を実感する人もいれば、しばらくしてから効果を感じる人もいます

一般的には、治療後1-2か月程度をかけてたるみの改善・引き締め効果が見られることが多いです。


ハイフによる治療は、劇的な変化をもたらすものではありません。

しかし、全体として少しお顔がタイトニングされるような、マイルドな効果を期待することができます。

ハイフを安く受けるなら当院へ!

2023年8月・9月はHIFUがお得になります✨

気になるというかたが多い頬とフェイスラインの施術がなんと

2回で税込55,000円

かなりお安くお得に受けていただけます!!

美容皮膚科の施術や治療に興味があるけど、高額な料金に手を出せずにいた・・・という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私たちのクリニックでは、そんな皆さんにも美容皮膚科の世界を存分に楽しんでいただきたいという願いから、質の高い治療を低価格で提供しています

受付

 

糸リフトってどんな施術?

ハイフと並んで注目されているリフトアップ・たるみ治療が「糸リフト」です。

その名の通り、糸を使用してお顔の引き上げをおこなうこの施術ですが、具体的にどのようなものなのでしょうか。以下、糸リフトについて説明をしていきます。

糸リフトでは、コグ(小さなトゲトゲ)が付いた特殊な糸をお顔の下層に挿入します。このコグが皮下組織に引っかかることで、肌を引き上げる効果を生み出します。

施術時の痛みを心配される方も多いかと思いますが、当院では糸リフトをおこなう際静脈麻酔を用いることが多いため、ほとんどの方が痛みを感じることなく治療を受けられます

糸リフトのたるみ改善効果はどれくらい?

まずはこちらの症例写真をご覧ください。

この症例のように、ハイフに比べて糸リフトはその変化がより直感的でわかりやすい場合が多く、施術直後からお顔のリフトアップを実感できるかたが多いです。

みなさんお一人一人のお悩みやご予算に合わせたカスタマイズされた治療プランを提案いたしますので、無駄な費用をかけることなく効果的な治療が受けられます

術後しばらくの間はお顔全体の軽い腫れ・むくみや痛みが生じる場合がありますが外科手術に比べるとそのダウンタイムは非常に少なく、
お仕事を何日も休まずとも施術を受けることが可能です。

医師スタッフ一同、みなさんのご来院を楽しみにお待ちしております✨


8月・9月のキャンペーンはこちら→→
【8月・9月夏祭りキャンペーンのお知らせ】フォト・ハイフ・インティマレーザー・トーニングなど


価格表はこちら→→形成外科・美容外科 料金表
 

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

SNSもぜひご覧ください!

🌈当院のInstagramはこちら
🌈当院のTikTokはこちら
🌈院長のInstagramはこちら
🌈副院長のInstagramはこちら
🌈副院長YouTube「ゆき先生ちゃんねる」

TOPへ