ブログ

【手術件数のご報告】開院1周年を迎えました!!

皆さんこんにちは✨
あおぞらクリニック眼科形成外科の院長 野田 拓也です!

2024年2月あおぞらクリニック眼科形成外科は開院1年を迎えました‼️

 

       改めて,
      当院を信頼して通っていただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

今回のブログでは私の年間の手術件数をご報告したいと思います!

 

私はもともと東京都健康長寿医療センターの眼科でたくさんの手術を経験してきました。
これまでの診療経験を生かして、
以前から自分の中にあった
「自分のクリニックを持つ」という
夢を叶えることができました。

 

その一方で、新しいクリニックを始めるにあたり、
これまでのように、たくさんの手術はできなくなってしまうのかな
という不安があったのです。

 

スタッフを揃えて、機材を揃えて、
いろいろなお薬を仕入れたりなど診療以外の事にも気を使わなければいけなくなりました。。。


開業は簡単なことではなかったですが、おかげさまでクリニックは日々賑わい、
近隣の方を始め、
これまでにも診療させていただいていた方、
駅の看板などを見て初めて当院のことを知ってくれた方など
たくさんの患者様に接することができました。

 

 

あおぞらクリニック眼科形成外科以外でも、
これまでにも勤務をしていた中川眼科(副院長)
そして長年勤務させていただいた東京都健康長寿医療センターでも、
日数は減ってしまったものの、たくさんの診療や手術をさせていただきました。
担当させていただいた皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。


白内障や緑内障、眼瞼下垂などの手術も月を追うごとにどんどん件数が増えていきました。
開院当初のと比べるとスタッフの数は2倍になりました。
嬉しい悲鳴です。

この1年間で、あおぞらクリニック眼科形成外科、中川眼科、健康長寿医療センター合わせて

 

🔵白内障1039件
🔵緑内障214件
🔵硝子体手術89件
🔵眼瞼下垂手術98件

 

その他にも霰粒腫や腫瘍、逆さまつげの手術など、
眼科の幅広い分野の手術をたくさん行うことができました。


これからももっともっとたくさんの方の診療をしていけたらと思います。

 


⭐︎皆さんに心地よく過ごしていただくための温かい雰囲気作り
⭐︎丁寧な検査や対応説明を心がけること
⭐︎ 常に最新の機器や最新の治療で、皆さんをお迎えするために勉強し続けること


これらを意識して、
これからも皆さんに安心して通っていただけるよう努力いたします!

今後も皆様のご来院を心からお待ちしております🙇‍♀️✨

 

 

 

ご予約はwebからが便利です🧸

SNSもぜひご覧ください!

🌈当院のInstagramはこちら
🌈副院長のInstagramはこちら

 

TOPへ