ブログ

【都内最安】プロファイロのキャンペーン始めました

local_offerシワ治療たるみ治療ヒアルロン酸プロファイロ副院長ブログ

みなさんこんにちは。

突然ですが、皆様「ヒアルロン酸」をご存じですか?今回の記事では、そんなヒアルロン酸の”次世代型”と言われるプロファイロについて、ご紹介いたします。


プロファイロとは?

プロファイロとは、肌細胞の再構築(リモデリングといわれます)を促し、皮膚や組織自体を若返らせる作用を持つ新しいタイプのヒアルロン酸製剤です。

イタリアIBSA社が国際特許を取得したNAHYCO™という技術を使用し、2種類のヒアルロン酸を特殊に配合させた製剤です。

この2種類のヒアルロン酸が、皮膚の深で細胞を再構築する働きを持っています。

お肌や組織の再生が促進され、皮膚の土台となる細胞を生まれ変わらせることでハリや弾力、たるみが改善されます。

従来のヒアルロン酸と、プロファイロの違い

従来のヒアルロン酸は、くぼみや溝を膨らませることで直接的にボリュームを出してシワやたるみを改善するものです。

それに対しプロファイロは、お顔や首、手の甲全体の数か所へ均等に注入することで、自然な若返りを実現することができます。

注入することで皮膚の奥でコラーゲンやエラスチンというハリを出す成分を生成し、細胞の活性化を促す肌再生機能があります。

これが、単に「入れた分のボリュームを増やす」というヒアルロン酸と、プロファイロの違いです。

人数限定キャンペーン価格

プロファイロは通常、月に一度の注射を2回セットでおこなうことで効果を発揮します。

1本で「お顔全体」もしくは「首全体」、「手の甲片側(通常両側ですので、1回で2本必要になります)」に使用します。

通常価格は1本98,000円、2本セット150,000円のところを30名様限定で上記価格に割引いたします✨

当院の価格表についてはこちらをご参照ください。

先着順となりますので、お早めにご予約ください。ご予約はサイトからお願いいたします。
カウンセリングの枠にてご予約いただき、備考欄にプロファイロのキャンペーンご希望と記載ください。

プロファイロの症例写真

手の甲の症例写真

血管が浮く感じがなくなり、だいぶお若い印象となりました。

続いて首の治療の症例写真です。



手の甲と同様、細かいシワシワや瘦せた印象が改善し、ふっくらと若々しい状態に変化しました。

 

プロファイロのメリット

プロファイロにはいろいろなメリットがあります。

  1. しわやたるみの改善:
    プロファイロは、しわやたるみを目立たなくするために使用されます。
    プロファイロを皮膚に注入することで、凹凸を埋めたり、全体的なボリュームを復元したりすることができます。
    特に、顔のシワや口元のしわ、頬のたるみや頬コケ、首や手の甲の細かいシワなどの改善に効果があります。

  2. 自然な見た目の実現:
    プロファイロの充填剤は、皮膚に自然に溶け込む成分で作られています。
    そのため、注入された箇所は時間経過とともにどんどんなじんでいき、自然な見た目を保ちます。
    プロファイロによる治療は、ヒアルロン酸以上に他人にわかりにくい結果をもたらし、自然な若返り効果を期待することができます。

  3. 安全性と即効性:
    プロファイロは一般的に安全な施術であり、副作用やリスクが比較的少ないとされています。
    注入後のダウンタイムは軽く、処置後すぐに普段通りの生活に戻ることができます。また、効果が直ちに現れるため、短期間で見た目の改善を実感することができます。

  4. 持続性:
    プロファイロの効果は比較的長期間持続します。効果を実感できる持続期間には多少の個人差がありますが、一般的に半年から1年程度持続するといわれ、長期的な結果を期待できます。

    カウンセリング

プロファイロ施術の流れとダウンタイム

施術にはカウンセリングが必要です。

カウンセリングにてみなさんのお悩みや理想をうかがい、プロファイロの治療計画を立てていきます。

その後処置となります。

注射はヒアルロン酸やボトックス同様少し痛いですが、痛みは施術後ほとんど残りません。注入部位が一時的に盛り上がり凹凸ができますが、これは長くても1日、2日のうちに引いていきますのでご安心ください。

内出血が生じるリスクはありますが、ほとんどダウンタイムなくお受けいただける施術です

皆様のご来院を楽しみにお待ちしております。

東京で安くプロファイロを受けるなら当院へ!

ここまでお読みくださりありがとうございました。キャンペーンでお得に施術を受けたいとお考えのかたはぜひ当院におこしください♪

医師スタッフ一同、みなさんのご来院を楽しみにお待ちしております。

 


今月の期間限定&格安 美容キャンペーンはこちら♫↓↓
6月のキャンペーンのお知らせ

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

SNSもぜひご覧ください!

🌈当院のInstagramはこちら
🌈当院のTikTokはこちら
🌈院長のInstagramはこちら
🌈副院長のInstagramはこちら
🌈副院長YouTube「ゆき先生ちゃんねる」

TOPへ