ブログ

【注射で10歳若返ろう】ヒアルロン酸の上手な使い方

local_offerシワ治療ヒアルロン酸副院長ブログ形成外科輪郭をきれいに

 

みなさんこんにちは!
副院長の鶴田優希です。

 

今回のブログのテーマは「ヒアルロン酸」

というのも、先日"こめかみ"と"頬のコケ"に対してヒアルロン酸を注入させていただいた患者様から
すごい!!!10歳若返った!!!」というお言葉をいただいたのです。

 

※裏にいたパートナー(スタッフ)が、この会話が聞こえたらしく「一体なにをしたんですか!?」と聞いてきました😊

 

私の処置の直後にこんなふうに言葉に出して喜びを伝えていただけたということが
私もとても嬉しく、やりがいを感じました。💕

 

ということで今回はヒアルロン酸の話を少ししてみますね👂
※ホームページはこちら→https://www.itabashi-aozoraclinic.com/anti_aging/


ヒアルロン酸による治療にたいして、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

"怖い"?"痛そう"? それとも

"芸能人みたいに顔がパンパンになるやつでしょ!?"
なんて思うかたもいらっしゃるかもしれません💡

 

たしかに実際にヒアルロン酸注入をしすぎてお顔に違和感やはれぼったさが
出てしまっているかたは少なくなく、
これによってマイナスイメージがついてしまっていることが私は悲しいのですが・・・💦

 

ヒアルロン酸、上手に使えばとてもコスパ良く
「きれい」を作ることができます‼️

 

ヒアルロン酸にはさまざまな使い方がありますが、美容皮膚科的には
お顔への注入が有名ですよね。主に
「たりないボリュームを補う」という目的で使用されます。

 

私がよく担当する部位を上から順に書いてみると😄

額・こめかみ・鼻根・涙袋・ゴルゴライン・頬コケ・ほうれい線・唇・口角・あご

このような部位に注入をおこなっています!

 

 

この中で特に「予想よりも変化が出て喜んでいただくことが多いもの」は

①こめかみ
②頬こけ
③ゴルゴライン

このあたりです😲

 

というのが、ほうれい線や額のヒアルロン酸は割と認知度が高く、
変化のイメージがつきやすい方が多い部位なのですが

上にあげた3部位はあまり強調されることがなく、

(私に)おすすめされたから(半信半疑で)やってみたけど
わかるわかる!!綺麗になった!!

という反応をいただくことが多いのです😲

 

このブログを読んで「私はどこに入れたら綺麗になるのかな!?」と疑問に感じた方はぜひ、
カウンセリングの時にご質問くださいね💗

 

 

 

今月の期間限定&格安 美容キャンペーンはこちら♫↓↓
【5月限定】美容キャンペーンのお知らせ

 

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

 

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

TOPへ