ブログ

【東京でインティマレーザーが安いクリニックをお探しの方へ】陰部・乳輪黒ずみ解消・尿漏れ・膣引き締めの効果を説明します

local_offerインティマレーザー副院長ブログ尿もれ・膣の引き締め性交痛・不感症の治療黒ずみ解消

みなさんこんにちは。あおぞらクリニック眼科 形成外科 副院長の鶴田優希です。

インティマレーザーが安い東京のクリニックをお探しの方に向けて、この記事ではインティマレーザーの治療内容と費用を説明いたします。


インティマレーザーとは

インティマレーザーは、美容皮膚科や美容クリニックで行われる施術の一つです。

主に女性のデリケートゾーン(陰部 / 女性器)の美容やトラブル改善を目的としています。

インティマレーザーは、特殊なレーザー装置を使用して、陰部の肌質やトーンを改善し、さまざまな悩みを解消することができます。主な目的としては、以下のようなものがあります。

インティマレーザーを用いる様々な目的

美容皮膚科や美容クリニックでインティマレーザーの施術を受ける場合、その目的は患者様により様々です。

  1. 陰部の美白
    レーザーがメラニン色素を分解することで、陰部の肌のトーンを均一にし、美白効果をもたらします。

  2. 膣のゆるみ改善・膣の引き締め:
    レーザーの熱エネルギーにより、陰部のコラーゲン生成を促進し、たるみを改善します。陰部の粘膜に張りを与え、引き締めることができます。

  3. 陰部の乾燥やかゆみ、性交痛の緩和:
    レーザーの熱エネルギーが陰部の組織に働きかけ、保湿効果を高めることで乾燥やかゆみを軽減します。

 

インティマレーザーによる黒ずみ解消

インティマレーザーを使用できる部位

インティマレーザーを用いて黒ずみ解消をおこなう部位は以下の通りです。

  • 大陰唇の黒ずみ解消
  • 小陰唇の黒ずみ解消
  • 肛門周りの黒ずみ解消
  • そけい部の黒ずみ解消
  • 臀部(お尻)の黒ずみ解消
  • 乳輪の色調改善

 

インティマレーザーによる黒ずみ解消効果

陰部(大陰唇・小陰唇・肛門周り)もそけい部・臀部も乳輪も、その黒ずみはメラニン色素の過剰な生成や蓄積によって引き起こされます。

インティマレーザーで用いる特定の波長のレーザー光は、黒ずみの原因となるメラニン色素に作用して黒ずみを解消していきます。

インティマレーザーの照射によって、メラニン色素の粒子にエネルギーが吸収されます。このエネルギーによって色素が破壊され、体内で排出される過程が促進されます。その結果黒ずみが薄くなっていくというメカニズムです。

また、インティマレーザーの熱作用によって、メラニン色素を生成するメラノサイトにも影響を与えます。

熱エネルギーの刺激により、メラノサイトの活動が抑制され、新しいメラニン色素の生成が抑制されます。これにより、黒ずみの再発を防ぐ効果も期待できます。


 

インティマレーザーによる膣引き締め効果

インティマレーザーを「膣のゆるみ」に対して受ける患者様もたくさんいらっしゃいます。

膣はゆるむとどうなるの?

加齢による「膣のゆるみ」に悩んでいる女性は少なくありません。

インティマレーザーで治療可能な「膣のゆるみ」は、膣壁やその周囲の筋肉の弛緩や膣の粘膜組織の痩せ・水分量の低下などによって引き起こされます。

この状態は加齢のみでなく出産やダイエットなどによって起こることがあります。一般的な症状をいくつか説明していきます。

  1. 性的不快感:
    膣のゆるみにより、性行為時に膣壁の刺激や締め付け感が不足し、性的な快感や満足感が低下することがあります。パートナーへの摩擦や刺激の感じ方が変わることもあります。

  2. お湯や空気が入る:
    入浴後に膣からお湯が漏れたり、運動や性交渉時に膣から空気が出入りしておならのような音がきこえたりという症状を引き起こす場合があります。

  3. 膣からの器官脱の症状:
    重度の膣のゆるみでは、子宮などの内臓が膣内から脱出する可能性があります。重度の場合は手術などによる治療が必要です。

  4. 膣乾燥や不快感:
    膣のゆるみによって、膣の自浄作用や保湿機能が低下し、膣の乾燥感やかゆみ、炎症が生じることがあります。

 

インティマレーザーが膣を引き締める理由

インティマレーザーは、膣の引き締め治療として効果的な方法の一つです。膣の引き締め治療は、膣内の粘膜や筋肉などの組織を強化し、張りや締まり、弾力性を改善することを目的としています。

インティマレーザーの照射によって、特定の波長のレーザー光が膣の組織に作用します。このレーザー光は膣の内部にまで到達し、膣壁のコラーゲン繊維や線維芽細胞に熱エネルギーを送り込みます

この熱エネルギーは膣壁の深部に集中し、新しいコラーゲン繊維の生成を促します。

これにより膣壁の粘膜の質が改善し、締まりがよくなるというメカニズムです。



↑私が実際にこのレーザーを受けさせてもらった時のレポです。

 

インティマレーザーによる尿漏れ解消効果


インティマレーザーは、尿漏れ治療にも効果的な方法として利用されています。尿漏れには様々な病態と原因がありますが、主に「腹圧性尿失禁」に対する治療としてお受けになる患者様が多いです。

は、膀胱や尿道周辺の筋肉や組織の弱体化や緩みによって引き起こされることがあります。インティマレーザーは、これらの組織を強化し、尿漏れの症状を改善することを目的としています。

インティマレーザーが尿漏れを解消する理由

インティマレーザーを照射すると、特定の波長のレーザー光が尿道周辺の組織に作用します。

このレーザー光は組織に熱エネルギーを送り込み、新しいコラーゲン繊維の生成を促します。

熱エネルギーによって引き起こされる組織の変化により、尿道周辺の筋肉や組織が強化され、サポート機能が向上します。これにより、日常的な活動や負荷によって引き起こされる尿漏れが軽減されることが期待されます。

インティマレーザーによる尿漏れ治療の効果


インティマレーザーによる尿漏れ治療によって、以下のような2つの効果が期待されます。

  1. 尿漏れの改善:
    尿道周辺の筋肉や組織の強化により、徐々に尿漏れの症状が軽減されていきます。くしゃみや咳、体の動きなどの活動による尿漏れが減少することが期待されます。

  2. 尿失禁の予防:
    尿道周辺のサポート機能の向上により、尿漏れの発生や重症化を予防する効果が期待されます。体の負荷がかかる状況での尿漏れのリスクが減少すると言われています。



カウンセリング

当院のインティマレーザーが安い理由

当院ではお安い価格設定でインティマレーザーをお受けいただいておりますが、もちろん何かを省いたり質を落としたりはしていません。

むしろ当院のインティマレーザーはまだ日本に10台程度しか置かれていないらしい最新機器です。

安さの理由をまとめます。

  1. たくさんの方に気軽に体験してもらいたい!
    インティマレーザーは非侵襲的な治療法であり痛みやダウンタイムが少ないため、多くの人が本来気軽に受けることができるもの。
    興味があるけれど価格のせいであきらめているという方にお一人でも多く体験頂きたいという思いがあります。

  2. 回数を繰り返して治療を受けてほしい!
    インティマレーザーの効果を最大限に引き出すためには、通常は複数回のセッションが必要です。
    当院はお安い価格設定で、必要な回数の治療を継続しやすくしております。
    繰り返しの治療によってより持続的な結果を得ることができますが、「予算オーバーで1回だけ受ける」というような場合は本来の効果を得ることが出来ず、結果的に満足度が下がってしまいます。

  3. 他の美容医療も楽しんでもらいたい!
    予算の制約がある場合、患者様が他の美容医療や施術・気になっていた手術を受けることができないかもしれません。インティマレーザーが安いことで、余った予算を他の美容医療に充てることができます。
    これによって、みなさんがご自身の目標を達成したり楽しんだりすることが出来ればと考えています。

    検査スペース

まとめ~インティマレーザーをお安く試すなら当院へ~

ここまで読んでくださりありがとうございます!

当院では皆様のお悩みやご希望をカウンセリングでしっかり伺ったうえで、最適かつ無駄な出費の少ないインティマレーザーの治療プランをご案内いたします。

ぜひみなさんお気軽にご相談くださいね✨


期間限定&格安 美容キャンペーンはこちら♫↓↓
お肌の治療・美容外科キャンペーン一覧

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

SNSもぜひご覧ください!

🌈当院のInstagramはこちら
🌈当院のTikTokはこちら
🌈院長のInstagramはこちら
🌈副院長のInstagramはこちら
🌈副院長YouTube「ゆき先生ちゃんねる」

TOPへ