ブログ

野球と髪とまつげ

 

こんにちわ、スッタフの「さく」です🐻

 

 

皆さん、昨日のWBC決勝戦は見ましたか?

私はクリニック休診日のため運良く見れました🥹❤️

元々美容院の予約を入れてたので、サロンで美容師さんと一緒に見てました❤️‍🔥

 

 

本当に本当に面白くてずーっとワクワクするような試合展開でしたね

 

といっても、、

マツパ中、施術開始5秒で寝てしまって起きたら2点入ってました、、

音だけ聞いてるから大丈夫🙆‍♀️

なんて余裕かましてましたが、、、

人間目を瞑ると寝てしまう説があれば、確実に立証された一コマでした

 

 

最後の回は2人で固唾を呑んで見守ってました、、

決まった瞬間、涙と鼻水と笑顔が止まりませんでした😭(感情忙しすぎて疲れた、、)

大谷さんも凄いけど、それにちゃんとついていこうという周りの気持ちも熱く伝わってきて、1試合目から見てた私からすると息子の大成長を見届けた気分でありました。本当に。

JAPAN世界一おめでとうございました👏!

勇気と感動をありがとう!!

 

 

また3年後が楽しみです⚾︎⚾︎⚾︎

 

 

写真の裏側大公開。

 

珍光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中でこんな風に見てたのは私だけではないでしょうか?

 

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

 

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

TOPへ