ブログ

本日も診療しております♩ そしてスタッフの休日の過ごし方Vol.2

 

 

こんにちは☀️!!!さくです🐻

今日は暖かいですね✨

 

本日は天皇誕生日ということで祝日ですが、

午前中は眼科の手術1件

午後は眼科1件、形成の手術1件と

あおぞらクリニック診療しております✊✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、表題の通り、誰得でもない私の昨日の休日の過ごし方についてお話しします😆

昨日は、以前より通っているお料理教室に行きました!!

昨日のメニューはベトナム料理🇻🇳💓

美味しすぎて、家に帰って早速復習がてら作ったのですが。。。。

先生がつくったのと全然ちがーう😭!!!

 

 

 

 

※写真上(お料理教室)/   写真下(私の復習)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大中小と不揃いの生春巻きだし、チリソースの盛り付けのやる気のなさ!!!😂

味はおいしかったのでよしとします!!!!!

 

巻物系の技術を習得するにはひたすらまきまきすることが大事みたいなので

本日もおうちに帰ったらまきまきしたいと思います。。。。笑

 

 

 

それでは午後もがんばります!!

ご予約はwebからが便利です🧸

 

 


https://my.3bees.com/facilities/466b

 

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

 

 

TOPへ