ブログ

プロファイロ 都内最安キャンペーンのお知らせ【人数限定】【首のシワ】【手の甲のシワ】

local_offerシワ治療たるみ治療副院長ブログ

みなさんこんにちは。

若返り治療として今話題の「プロファイロ」について、今回はそのメカニズムや実際の施術の流れ、お安いキャンペーン価格などを説明していきます。

プロファイロなど現在おこなっている美容医療のキャンペーンはこちら!

 

プロファイロとは?

プロファイロとは、肌細胞の再構築(リモデリングといわれます)を促し、皮膚や組織自体を若返らせる作用を持つ新しいタイプのヒアルロン酸製剤です。

イタリアIBSA社が国際特許を取得したNAHYCO™という技術を使用し、2種類のヒアルロン酸を特殊に配合させた製剤です。

この2種類のヒアルロン酸が、皮膚の深で細胞を再構築する働きを持っています。
お肌や組織の再生が促進され、皮膚の土台となる細胞を生まれ変わらせることでハリや弾力、たるみが改善されます。

プロファイロとヒアルロン酸の違い


従来のヒアルロン酸は、くぼみや溝を膨らませることで直接的にボリュームを出してシワやたるみを改善するものです。
一般的には気になる部位に直接注入していきます。

それに対しプロファイロは、皮膚の奥でコラーゲンやエラスチンというハリを出す成分を生成し、細胞の活性化を促す肌再生機能があります。

プロファイロをお顔や首の数か所へ均等に注入するところがヒアルロン酸注入の主義と異なります。

数か所に注入したプロファイロは時間経過とともに全体に少しずつ広がっていき、徐々に自然な若返りを実現することができます。


こんな人には、プロファイロがおすすめ!

様々なお悩みに対して治療効果のあるプロファイロですが、一般には以下のようなお悩みがあるかたにおすすめです。

  • 頬やこめかみのコケが気になる
  • ほうれい線やゴルゴラインなどのシワが気になる
  • 全体的に顔が痩せて老けてきた気がする
  • 顔全体のたるみが気になる
  • 乾燥肌が気になる
  • 肌の弾力やハリ・ツヤがなくなった
  • 首(頸部)の小じわ・たるみ・弾力低下が気になる
  • 手の甲がシワシワだ


他の治療とあわせてのご案内になることもありますが、こうしたお悩みにはプロファイロが効果を発揮することが多いです。

 

人数限定キャンペーン価格

プロファイロは通常、月に一度の注射を2回セットでおこなうことで効果を発揮します。

1本で「お顔全体」もしくは「首全体」、「手の甲片側(通常両側ですので、1回で2本必要になります)」に使用します。

1本 58,000円+税

2本セット 100,000円+税

通常価格は1本98,000円、2本セット150,000円のところを30名様のみ上記価格に割引いたします✨

当院の価格表についてはこちらをご参照ください。

先着順となりますので、お早めにご予約ください。ご予約はサイトからお願いいたします。
カウンセリングの枠にてご予約いただき、備考欄にプロファイロのキャンペーンご希望と記載ください。


プロファイロって安全なの?リスクは?

効果があるとは言っても気になるのが安全面ですよね。

実はこのプロファイロ、ジェル状の物質をお体に注入するという点ではヒアルロン酸に近いですが、ヒアルロン酸よりもアレルギーの発生率が低いと言われます。

低分子と高分子のヒアルロン酸を混合したプロファイロは特殊な熱処理による弱い水素結合によって製造されており、一般的なヒアルロン酸製剤にみられる「架橋」という構造が使用されていません。

ヒアルロン酸によるアレルギーはこの「架橋」構造で使用されるたんぱく質が主な原因でしたが、プロファイロは架橋を使用しないためアレルギーの発生率がより低いのです。


プロファイロは2015年にイタリアで販売開始されました。

2022年の時点で80ヵ国以上で導入されており実績が豊富な注入剤です。 世界で50万症例以上が報告されておりAMEC & AESTHETICS受賞実績もあり、その安全性・有効性が世界的にも認められています。

 

プロファイロの症例写真

手の甲の症例写真

※一度の処置で片側の手の甲にトータル2mlを注入しています。1ヶ月あけてプロファイロを2回注入いたしました。
※費用:2本セット100,000円を2回分
※施術のリスク:一時的な腫れ・内出血・膨らみが生じます。ごく稀に施術のリスク:一時的な腫れ・内出血・膨らみが生じます。ごく稀にアレルギーや感染を生じるリスクがあります。

血管が浮く感じがなくなり、だいぶお若い印象となりました。

続いて首の治療の症例写真です。


※それぞれ規定の10箇所に0.2mlずつトータル2ml注入しています。1ヶ月あけてプロファイロを2回注入いたしました。
※費用:2回セット10万円
※施術のリスク:一時的な腫れ・内出血・膨らみが生じます。ごく稀に施術のリスク:一時的な腫れ・内出血・膨らみが生じます。ごく稀にアレルギーや感染を生じるリスクがあります。


手の甲と同様、細かいシワシワや瘦せた印象が改善し、ふっくらと若々しい状態に変化しました。

プロファイロ施術の流れとダウンタイム

施術にはカウンセリングが必要です。

カウンセリングにてみなさんのお悩みや理想をうかがい、プロファイロの治療計画を立てていきます。

その後処置となります。

注射はヒアルロン酸やボトックス同様少し痛いですが、痛みは施術後ほとんど残りません。注入部位が一時的に盛り上がり凹凸ができますが、これは長くても1日、2日のうちに引いていきますのでご安心ください。

内出血が生じるリスクはありますが、ほとんどダウンタイムなくお受けいただける施術です


 

東京でプロファイロが安いクリニックをお探しのかたへ

ここまでお読みくださりありがとうございました。お安い若返り施術をお考えのかたはぜひ当院におこしください♪

医師スタッフ一同、みなさんのご来院を楽しみにお待ちしております。

現在おこなっている美容医療のキャンペーンはこちら!



ご予約はwebからが便利です🧸

SNSもぜひご覧ください!

🌈当院のInstagramはこちら
🌈院長のInstagramはこちら
🌈副院長のInstagramはこちら

TOPへ