ブログ

野田院長の行動記録(ドリンク編)

local_offerスタッフブログ

おはようございます!スタッフのさくです🐻

 

我らが野田院長の行動記録を観察したのでご報告です。

 

院長はまず出勤し着替えます。

そして朝の会でしっかり言いたいことを言います

(語弊のある言い方ですね)

そして、朝の会でスタッフの気持ちを引き締める仕事が終わったら

真っ先にこのドリンク(常温)コーナーに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の会で言いたいことを言っているので喉が口渇するそう。

このコーナーからポカリスウェットorイオンウォーター1本取り喉を潤してます。

 

 

そして、その後は午前の診療に向けリポビタン●を診察室に持っていきます。

 

そして一人で

ファイトー、イッパーツ、タウリン1000mg配合!リポビタン●!鷲のマークの大正、、、

(CM風に読んだあなた、、まんまとのっちゃいましたね?ふっふ)

これで、おそらく院長は午前中のエネルギーをつけている様子。

 

そんなこんなしてたら、お昼休み前。

患者さんに優しく一人一人にしっかり対応している院長!(本当に院長は優しくて有名)

流石に朝の会終わり以上に口渇している様子だぞ!!!大丈夫か!?

おぉぉ!!!!ドリンクコーナーに向かっているぞ!!

またもやポカリなのか!?イオンウォーターなのか!?

じっ。と、見ていると、、、

なんとドリンク(冷蔵)コーナーに向かってる!!!

予想ハズレたぁ━(゚∀゚)━!

冷蔵庫を開けてみると!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いな。本家より品が充実しているぞ。

(私も口渇した時こっそり1本いただきました。てへ)

(そっこうバレた。土下座)

お昼はこちらで喉を潤してました。ふーん

 

 

★追加情報★

とっても忙しく昼食を取れない時は

こーやって睡眠を取ってる様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この後強制洗顔していただきました!疲労が溜まっている様で、自分の中ではホットアイマスクをつけたつもりだそう。お許しを

 

以上。野田院長の行動記録報告でした。

フード編の需要はありますか?

 

 

 

 

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

 

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

 

 

TOPへ