ブログ

ポジティブに救われた日

local_offerスタッフブログ

 

スタッフさくです🐻

 

 

 

先日薬を届けてくれるお姉様が台車でたくさんの何かを運んできました。

クリニック内がざわざわ、、、、。

裏で仕事していた私も、なんだなんだと見に行ってみると

受付リンちゃんと検査のナベ氏がせっせと荷物を受け渡しているぞ。。

そして私も無言でその輪に入りました。無言でね、無意識にね。

 

とりあえず、表舞台からは荷物の姿がなくなり、スタッフの皆も持ち場に戻り、、

この事実をなんとかせなあかん!と...使命感が。

 

いや.....そう、犯人はこの私。他の誰でもない私。

 

この間確かに「10」個頼んだ。。完全に発注ミスや。

院長が出てくる前にどうにかして隠さねば!!!(悪い奴)

「ピッシャ」カーテンの開く音

やばいやばい(;゜0゜)←ホントこんな感じ

何も言われてないけど、飲み物2種類差し出してこっちにこさせない作戦。

院長に背をむけ黙々と作業するフリ。

何か話しかられてる気がするけど完全に聞こえないモード!きらーん

 

まぁ、私の背丈以上にある奴らの存在感と言ったら流石の院長も無視できない。。

お怒りの一言食らうぞ😭食らう前に謝罪せねば!!

お得意のジャンピング土下座ーー!てい

 

我「申、、、、、、」

いんちょ「すごい頼んだね〜!やる気あるね〜👁!!」

我「もう、、、、あっという間に終わっちゃうからこの際いっぱい頼んじゃいましたよ〜!手術件数多いんですもん!ははは」

 

よかった。院長ポジティブシンキングで。昔から感じてたけど本当にポジティブ。ポジティブでよかったと終わらせていいのか?てかポジティブなのか?ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちゃんと全てを話し謝罪しました。笑ってました。ほっ

ま♪絶対使いますしね♪3ヶ月でこの量終わるし♪(こいつ再犯するぞ)

 

今月の期間限定&格安 美容キャンペーンはこちら♫↓↓
【5月限定】美容キャンペーンのお知らせ

ご予約はwebからが便利です🧸
https://my.3bees.com/facilities/466b

 

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

 

 

 

TOPへ