ブログ

いよいよ開院まであと2日!!今日は健康長寿医療センターで手術をしました。

みなさんこんにちは✨あおぞらクリニック眼科 形成外科 院長の野田拓也です。

少し前まで「半年後に開院かぁ」などと思っていた気がするのですが、いつの間にか2月がすぐそこ😲
歳をとると時間の流れが早く感じるとは聞いておりましたが、最近の時の流れの早さにはびっくりしてしまいます。それだけ歳をとったということか・・・。

いえいえ、開業医としてはまだ若い方かと思いますので
若々しさを大切に頑張っていかないといけませんね💪

 

さて、今日は午前中あおぞらクリニックで色々な作業や掃除をし、
午後は東京都健康長寿医療センターで眼科の手術を担当いたしました。

 

健康長寿医療センターは私が約8年間勤務した病院です。
この度の開業も、健康長寿医療センターの先生がたにはたくさんご協力いただきました。
開業後も週に数回ほど勤務を続けさせていただく予定です。

 

明るく応援いただけることに感謝し続けたいです✨

 

写真は副院長が仲良くさせていただいている、副院長の同期の形成外科の皆様からいただいたお花です。
私もお会いしたことのある女医さんたちなのですが、いつもキラキラしている彼女たちらしいおしゃれなお花で感動しました。
ありがとうございました🐟

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

TOPへ