ブログ

【こだわりの内装シリーズ】診察室にこだわりの絵画を!友人の画家さんに描いてもらいました!みなさんに癒しを与えます★

みなさんこんにちは✨あおぞらクリニック眼科 形成外科 院長の野田拓也です。

こちらの写真をご覧ください😲

すごく綺麗な絵画ですよね💐
小学校の同級生だった、画家のスギヤマタクヤさんに描いていただきました。
これは副院長がオーダーした花束の絵です🌷
緊張された状態で診察室に入るかたも多いかと思いますので、皆様に少しでもリラックスしていただきたく、居心地のよい空間作りを意識しております💪

 

絵に見惚れて仕事が遅くならないよう注意しないといけませんね💦

 

さてクリニックは開院間近。パートナー一同、気を引き締めて頑張っております。
2月2日の開院日、たくさんの患者様にお越しいただくのを楽しみにしております♫

 

1月29日 内覧会のお知らせはこちら🐟

https://www.itabashi-aozoraclinic.com/news/#a470

SNSもぜひご覧ください!

クリニックHP→https://www.itabashi-aozoraclinic.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/____aozoraclinic____/
TikTok→https://www.tiktok.com/@aozoraclinic_gankakeisei
院長インスタグラム→https://www.instagram.com/3taquarist3/?hl=ja
副院長インスタグラム→https://www.instagram.com/dr_yuki.tsuruta/?hl=ja
副院長YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCdYD7r_-oIprsFawmSoS7zg

TOPへ